• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

今年も無事に終了いたしました

梅雨に入り、雨が多くて少しばかり気が滅入る季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか、S谷です。
私的には一年で一番の大きなイベントの健康診断が先週無事終わりました。また今年も胃カメラが予約できずにバリウムとなり、憂鬱な一日でしたが、去年より体の重さは増量されることなく良かったと、その日の夕飯は爆発的に摂取いたしました。健康的に有酸素運動をしたいのですが、飽き性の私は続かないので、強制的にジムにでも入らないといけないなと思いましたが、おそらく来年も同じことを思ってると思います。これが恐ろしいことに毎年恒例の行事のように同じことを考えている私です!!
スタッフ | 2022/06/16