• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

聞き間違いあるある

春は出会いと別れの季節といいますね。3月になり、これからみなさまのまわりでもいろいろな出会いや別れがあるのではないでしょうか。この季節になるといままでのことをつらつらと思い出してしまうMです。この事務所にお世話になりまして早いもので2年になりました。日頃の業務に聞き慣れない言葉が多く、最初はとまどうことが多かったことを思い出します。そんなわたしも先日、「ドリカムの『サンキュ!』」が「ドリカムの『産休!』」に聞こえるまでに成長しました。ドリカムに産休・育休シリーズがあったか!?どの給付金か!?と一瞬真剣に悩んでしまいました。春ですね。
スタッフ | 2015/03/05