• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

スポーツフェス

梅雨が近づき気分が滅入るなーとテンション下がり気味のT藤です。今週末は息子の運動会!スポーツフェスと名前を変えて開催されるそうですが、けっきょく内容はいつもの運動会と変わらないようで。連日その練習と称して近くの体育館で走り回り暴れまわり楽しんだ様子で帰ってきます。ダンス玉入れなる競技やかけっこ、リレーと盛沢山に参加競技があるようです。かけっこは1位になれそう?と聞くと、かけっこはねー○○君遅いとよ~と頭をかしげて、いっちょまえな顔して気弱な返答。両親そこそこ足は速かった方なのですが、その遺伝子は継がなかったかなと。コロナ感染対策のため、両親しか観に行けず、祖父母は観に行くことができないのが残念ですが、とにかく、楽しく一生懸命に走る姿、成長した姿をしっかりとビデオに収めて家族皆で楽しみたいと思います。頑張れ息子~
スタッフ | 2022/06/10