• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

目が回る~

雨が降ったり暑かったりでお天気もぐるぐるしてますね。こんにちは、Kです。
先日中学生の息子2人と私の両親(共に70代)で息子たちの大好きな○ら寿司へ行ってきました。席について早々、息子たちは飲み物、揚げ物、お寿司などいつもの手順でパパっと注文し注文の品が次々と到着しまた注文して、、両親にとっては初めての○ら寿司だったのでその速さと息子たちの機敏な動き、食欲の旺盛さにしばらく動きが止まってました。そして息子たちの食欲が少し収まったところで、両親が注文してみようとタブレットを触るとクジの画面に切り替わり、、そんな中両親が一言「目が回る!」普段両親は2人でゆっくり食事をしているようで、その忙しさに終始目が回ると言ってました。食事が終わると少々お疲れ気味の両親が息子たちに、また行こうね!と言っているそんな優しさを目の当たりにしなんだか心がホッとしました。父、母ありがとう。
スタッフ | 2022/05/26