• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

365日の中で一番大切な日

通勤中に見える堤防沿いの桜もピンク色から緑色に変わり、4月も気付けば残り10日ほど…。そんな今月は愛する息子ちゃんの誕生日があり、ソワソワしているA藤です。
しかし…トラブル発生!!1番大事な誕生日プレゼントがなかなか決まらない!息子ちゃんに何回も「何が1番欲しい?」と聞いてみると・・・「ん~本当はね、かわいいお花がたーくさん欲しいんだよね~!」と・・・(笑)(ものすごく優しい心をもっていて嬉しい反面、予想外の言葉に驚きと少し動揺してしまった母(笑))一応息子ちゃんの意見も大切にし、もう誕生日がすぐそこまで迫っているため、今年は私の独断チョイスでプレゼントを決めさせていただきました(おまけで小さいお花も(笑))ふぅ~!間に合った!計画性の大切さを学んだ出来事でした。
スタッフ | 2022/04/21