• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

東京ディズニーランド

こんにちはHです。
本日4月15日は東京ディズニーランド開園記念日だそうです。1983年にオープンし今年で39周年を迎えるとのこと。今でも色褪せず魅力があるので、もうすぐ40年を迎えるとは驚きました。最後に行ったのは、学生の頃に行ったのが最後だったような。もうずっと行ってないですね。色んなアトラクションにも乗りたいですが、やっぱりパレードが観たいです。特にエレクトリカルパレードが観たいですね。まだまだコロナが収束する気配がありませんが、落ち着いたら東京ディズニーランドや様々な場所に旅行に行きたいです。
スタッフ | 2022/04/15