• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

ワクワクな日々

とても春らしいお昼を迎えているS谷です、こんにちわ。
今年も、もう4分の1が過ぎていることに驚いている私ですが、ここ最近はすごく暖かくて寒さに激ヨワな私にはとても過ごしやすい毎日で助かっております。今年も春はあっという間に過ぎ去りそうですが、今年こそは夏らしい思い出を作りたいと意気込んでいる私です。BBQもたくさんしたい、旅行もしたい、みんなでお酒も飲みたい、お祭りにも行きたい…etc。色んな制約やルールはありますが、せっかくの毎日を暗い気持ちで過ごすには勿体無いので、気持ちだけ、もしくは願望だけでもワクワクな計画を想像しながら春夏を過ごしていこうと考えているS谷です!!ワクワク♪ワクワク♪
スタッフ | 2022/04/07