• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

1人何役?

 早いものでもう3月中旬ですね。だんだんと暖かくなってきて日中は過ごしやすくなり活動開始のKです。
 皆さん、年度末で慌ただしくなってきていませんか?私は今年度、自治会の班長、子供会の班長、子供の部活の会計、子供会の会計監査等様々な役が回ってきた年でした。夜の集まり、朝の清掃、回覧板を各家庭に投函したりと時間を見つけては子供たちにも手伝ってもらいこなしてきました。それも3月まででほぼ終わるので現在は引継ぎや総会の準備に入りました。今年はコロナ禍で活動が制限されたプラス小・中学校それぞれのPTA役員の活動がなかったのが唯一の救いでした。スケジュールも訳わからん状態だったので、全てが今月で終わることにホッとしています。無事に終わりますよう。そして1人何役もこなす全ての方々を本当に尊敬します。全てが終わったらゆっくり1人お疲れ会でもしようと思います♪
スタッフ | 2022/03/17