• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

ドキドキ、バレンタインデー

お正月太りから、あと1キロが中々戻らない…〇藤でございます。
この間はバレンタインデーでしたね。本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、逆チョコ(男性から女性へ)、自己チョコ(自分自身へ)は存じ上げていたのですが…「強敵(とも)チョコ(男性から男性へ)」という言葉もあるそうです(笑)おもしろいですね~!今年は、同じクラスの好きな人にあげたい!と張り切る友人の子供(小1の女の子)と一緒にチョコレート作りをしました。上手くできるかな?と作ってる時の不安そうな顔、上手に出来て嬉しそうな顔、ラッピングしながらどうやって渡そうか考えてる顔…昔を少し思い出しながら、甘酸っぱいとっても可愛いドキドキのお裾分けをしてもらい、おなかも心もいっぱいになった素敵なバレンタインデーになりました。自己チョコの超高級チョコもしっかり味わった〇藤でした…。
スタッフ | 2022/02/21