• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

辛口

早いもので1月も半分が過ぎようとしています。皆様こんにちはKです。
我が家には小学校6年生と中学校2年生の元気のいい息子が2人いるのですが、ここ最近次男がキムチにハマっています。昔は「うわっ!辛いーー!!」とヒーヒー言って全く食べなかったのですがこの頃は「ちょっと辛いけど美味しい!」や「キムチ鍋が食べたい」と麦茶を片手にたくさん食べてくれます。おかげで我が家のカレーも甘口と辛口の2つの鍋で作っていたのが辛口1つの鍋になり、子どもの成長をご飯作りを通して感じています。そんな次男も4月から中学生。子供の成長はあっという間と聞きますので、成長を見逃さないよう更に増え続けるであろう大量のご飯作りに母は精を出します。
スタッフ | 2022/01/14