• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

毎日が誕生日なら良いのにな・・

 コロナも宮崎県ではゼロが続き、新たな変異株(オミクロン)もまだ宮崎ではまだ確認されていないみたいで、ちょっとは落ち着きを取り戻したのかな・・と思っているO崎です。
 先日私の誕生日でした。長女も都城から帰ってきて来てるので、ちょっと期待をして仕事から帰ると、家の中を飾りつけして、ケーキと夜ご飯と準備をして、誕生日祝いをしてくれました。長女がご飯、次女がケーキを担当したらしく、後片付け、そのほかの家事を旦那と息子とでしてくれ、何もせず、ゆっくりとさせてもらいました。仕事から帰り、すぐにご飯が食べられ、家事も一切せずゆっくり過ごせる。何て幸せな一日。誕生日だけでなく、毎日こうやって手伝ってくれると良いのにな・・っと思う図々しい母でした。家族に感謝!
金丸 | 2021/12/27