• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

〇〇〇さんパワー!

冬といえば、こたつに蜜柑!子供とぬくぬくしながら…毎晩食べているM上です。
気づけばいたるところでイルミネーションがキラキラと輝いてますね。また、子どもにとっては嬉しい楽しみなクリスマス!親にとっては少々大変なクリスマスがやってきます。私も子どもの頃…サンタさんにお手紙を書き、この時期だけは出来る限り良い子にしていた記憶があります(笑)我が家の息子くんもお手伝いを頑張っており、最近とても良い子です(笑)やはり「サンタさんパワー」は素晴らしいものですね!残り少ない「サンタさんパワー」をかりてたくさんお手伝いしてもらおう少し企んでいる母です。皆さまも素敵なクリスマスが訪れますように…!
スタッフ | 2021/12/10