• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

日本シリーズ

こんにちはHです。
12月になり、一段と寒くなりましたね。先週の土曜日は花火大会でしたが、私はプロ野球の日本シリーズを観戦していました。組み合わせは、互いに昨年最下位のヤクルトとオリックス。ニュースで流れる連日接戦の試合結果を見て、普段は観戦しないのですが、気になってテレビをつけていました。この日も接戦で1対1の延長戦へ。結果は皆さんご存じのとおりヤクルトが2対1で勝利し、見事日本一になりました。試合時間はなんと5時間!手に汗握る展開であっという間でした。密かにキャンプで間近に見たことのあるオリックスを応援していたので、残念な結果となりましたが、久しぶりに熱くなりました。たまにはスポーツ観戦も良いですね。
スタッフ | 2021/12/02