• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

松田聖子三昧

80年代、私が中高時代に直毛のせいで聖子ちゃんカットができなかったE藤です。
先日、NHKラジオFMで「今日は一日”松田聖子三昧”」という番組が8時間半生放送でありました。聖子ファンの芸能人や松本隆さんからのコメント、ファンの熱いメッセージ、ファンが選ぶベスト30、本人サプライズ登場など、時間を忘れるほどのたまらない内容で8時間半でも足りないくらい(笑)。聞き逃し配信サービスもあるため配信期間中何度も聞くことができ、仕事の疲れを一気に吹き飛ばす1週間を過ごしました。その後、私の全国にいる仲良し聖子ファン4人でオンラインミーティング。ラジオやコンサート、テレビ出演の感想で盛り上がりました。そして、新たなときめき計画「聖子ちゃんの歌に出てくる外国に行こう!」が立ち上がりました。バブル期を経験した50代のおばちゃんたちが考えそうなこと(笑)。来年は聖子ちゃん還暦、みんなでお祝いに行けるといいねと声を合わせてミーティングを終えました。今月下旬にはアルバムと40周年コンサートDVDが発売されます。おばちゃんたち頑張れます!
スタッフ | 2021/11/10