• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

秋といえば〇〇!

朝晩だいぶ肌寒くなってきましたね。皆様こんにちは、Kです。
昨年からコロナ自粛が続いており、出不精な私にとっては何の苦痛もないのですが(笑)昨年から続いている自粛で食べることしか興味がなくなってきています。そして最近ハマっているものが焼き芋です。私のイメージでは焼き芋はホクホク口の中の水分持って行かれる、、だったのですが最近の焼き芋は進化していますね。ねっとりしていて蜜が溢れてなんといっても甘ーーーーい!!私は某量販店で買うのですが家でも作れないかと研究しています。美味しいものがたくさんあってつい誘惑に負けてしまいますが体重も気にしつつ美味しいものを美味しくいただきたいと思います♪
スタッフ | 2021/11/05