• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

運動会弁当

 10月も中旬なのに、まだまだ暑い日が続き、いつまでクーラーのお世話になるんだろうと思うO崎です。
 来週やっと小学校の運動会が開催されます。今年も午前中のみ。もう何年、運動会弁当を作ってないのかなぁ~と過去の写真を見返しながら思い出に浸ってみました。作っていた時は、「よだきいなぁ~」っと思ってたのに、作らなくなると、ちょいと寂しい気分。だいぶ、コロナ感染者も少なくなってきたので、小学校を卒業するまでには、以前みたいに、おじいちゃん、おばあちゃんとみんなで、運動会弁当を囲んで、ワイワイやりたいなぁ。
スタッフ | 2021/10/15