• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

カレーはやっぱり・・・

食べることが唯一の楽しみE藤です。先日、大大大好きなカレーを昼食にいただきました。そのカレーは、ガンジスカレー!惚れ惚れするボリュームのご飯とルー!でも、スルッとなくなってしまう。そう、カレーはやっぱり飲み物なのですね(笑)まだ食べたことがない皆さんは是非、宮崎空港レストランや宮交シティのお店でお試しください。美味しいです!
小学校6年生まで虚弱体質で食が細かった私ですが、今となってはたくさん食べないとお腹がすいて何にも手につかなくなる体質に。お菓子の袋のカロリー表示を気にする事務所の女性陣を横目に、カロリー気にしていたら美味しくない、白い色・丸い形の食べ物はノンカロリーやろ、パンや麺は粉だからすぐお腹がすくからダメ、深夜にビール・塩味スナック・チョコレートが最高!と、みんなに毒づく私(笑)いつまでも私もこのままとは思っていません、50も半ばに差しかかると。カレーが飲み物でなくなってきたら報告することにしますね。
スタッフ | 2021/09/06