• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

靴下脱いで~

皆様こんにちは。やっと晴れてきて暑い暑いとつぶやいてますKです。今週は気持ちよく洗濯物が干せるといいなぁとお天気が気になるところです。
さて、うちの長男はソフトテニス部に所属してますがもうすでに5回は日焼けで顔の皮がむけてます。夏休みになると更に真っ黒になって夜になるとどこにいるのか分からないくらいになります。そんな長男ですが、冬になっても白くなることはなく、ソフトテニス部あるあるで靴下焼けが一年中あります。裸足になっても靴下履いてます状態。いつになったら靴下脱ぐのかな。。靴下焼けがなくなると寂しくなるかなと思いながらも、日焼けした足を見るとやっぱり、早よ脱いで(笑)その日まで気長に待ちたいと思います。
スタッフ | 2021/08/24