• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

コロナワクチン接種

 お盆休みの3日間、雨&コロナの緊急事態宣言・・っで家族5人、ほぼほぼパジャマのまままったり過ごしたO崎です。
 先週コロナワクチン接種1回目を受けました。長女が医療関係の学校に行ってるので先にワクチン接種をし、2回とも38℃台の熱を出していたので、私も熱が出るのだろうと思い、家族に「ママは熱が出ると思うので、今日はお昼ごはんも夜ご飯も作れません!」っと協力要請。病院で「利き腕とは逆の腕に接種しますね」と言われ、右利きの私は左腕に接種、朝、接種して夕方には腕が痛くて上がらなくなり、右腕は以前から五十肩で上がらなかったので、両腕上がらず・・。服を脱ぎ着するのも一苦労。ですが、熱は全然出らず、主人に「ばばぁーって事やね!」っと冷たい一言。「イラッ」としたので、その日は、家事一切せず、家族にすべてお願いし、ゆっくりさせてもらいました。
スタッフ | 2021/08/17