• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

プロ野球キャンプ

春が近づいたかな・・っと思えば冬に逆戻り・・暖かい日と寒い日と入り混じり、体温調整の難しい今日この頃、みなさん体調管理は大丈夫ですか!?毎朝、子供たちのおでこを触り、熱のチェックから始まるO崎です。
 巨人、ソフトバンク、広島カープ、オリックス・・・と野球キャンプ真っ盛りの宮崎。昨年は週末になるとキャンプめぐりをし、全球団見にいけたのに、今年は息子が野球を始め、土日祭日みっちり練習するため(練習を休みたくない彼)なかなか見に行けず、悩んだあげく先週末練習を休ませ、息子の第一希望かつ早く宮崎を去ってしまう巨人と第二希望のマエケン(広島カープ:日南)を見に行ってきました。息子と主人はキャンプを見に行くことにワクワク・・。私と二人の娘は、久々の家族でのお出かけ&美味しいものを食べれることにワクワクし、久々に楽しい時間を過ごし、将来息子がプロ野球の選手になってくれることを夢見つつ帰路につき、現実の日常に戻された私でした。
スタッフ | 2015/02/16