• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

感動の金メダル!

ついに「TOKYO2020 オリンピック」が開幕!日本選手が次々に「金メダル」を獲得されており…感動しているM上です。事務所内でもオリンピック話題で熱く盛り上がっております。
先日は、我が家の怪獣(5歳の息子)の運動会がありました。毎年かけっこは・・・ビリ。さて、今年は・・・!?かけっこの種目が始まると分かった瞬間、その場で走る練習をしている息子!手も足もしっかり動いており、本人も気合十分な様子!今年はもしかしたら、1位かも?と期待が膨らむ中・・・「よーい、どん!!」・・・結果は、3人中3位でした(笑)今年も大差で負けてしまいました~。しかしながら、とっても真剣な顔で一生懸命走り、かわいい笑顔で手を挙げてゴールテープを切っていた息子の姿を見て、去年より少し成長した息子にうるっと胸が熱くなりました。一生懸命頑張った息子に金メダル!「来年も頑張ろうね」と約束し、来年に向けて走り方をマスターさせねば!と決意したこの頃です。
スタッフ | 2021/07/30