• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

ストレス解消法

今週のあまりの暑さに早速ぐったりしておりますT藤です。事務所は、4月頃から今月にかけ1年で一番の繁忙期となりました。連日何かと忙しく仕事をこなして帰宅し、家事に育児に奮闘しているところです。もうすぐひと段落。本来なら、大仕事をやりきり、打ち上げだー!と、みんなでビアガーデンにでも行きたいとろですが、このご時世なかなかそういうわけにもいきません。というか、暑いのも苦手なのでビアガーデンも苦手ですが。自宅で家族を前に涼しい部屋でビールを飲んで、自分で打ち上げて満足しようと思ってます。皆様は日々の忙しさで疲れた体をどうやって癒し、ストレス発散するのでしょう。子供と遊んで、お酒を飲んで、友達とランチして。いろいろありますよね。コロナ禍でも周りを気にせず楽しめてストレス解消できる趣味でも見つけたいなとほんのり思う今日この頃でした。
スタッフ | 2021/07/09