• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

コロナワクチン接種

 宮崎のコロナは、だいぶん少なくなり高校総体も今年は無事行えてるみたいで、今年の3年生は良かったなぁ~と昨年高校総体が出来ず、泣き崩れていた娘を思い出しているO崎です。
 コロナのワクチン接種、他県は高齢者接種が終了しつつあるとテレビで言っているのを見て、私の実母は、「まだ予約も取れないのに・・、どうすれば・・。」「いくら電話してもつながらないのよ。お願い、予約して!!」っと焦りの電話をしてきた。72歳の高齢者には、ネット予約は難しいらしく電話予約のみ頑張っていたらしい。(実際どれだけ電話してつながらないと言っているのかはわからないが)助けてくれる人がいない、実母みたいな人はたくさんいると思うのに、どうしているのだろうと不思議に思う今日この頃です。
スタッフ | 2021/06/11