• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

母の日

2021年になり早4か月ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか、S谷です。
連休が明けてさぁ頑張ろうとしたところで土日となり、なかなか身体のリズムが整わない私です。さて、今週の日曜日は母の日です。みなさん何か計画はしていますか?私は来月に訪れる父の日と共に計画をしました。物をプレゼントするには好み等もあり、いつも頭を悩ましていたので、今回は両親が2人で楽しめるいつもと違う空間や時間のプレゼントということにしました。旅行好きな2人なので、旅に行けない今に辟易してそうなので、少し奮発して素敵な場所での食事を用意してみました。今夜仕事帰りに渡しにいこうかなと思っていますが、喜ぶ顔が見れるのか私もワクワクしています。みなさんも素敵は週末をお過ごしください。
スタッフ | 2021/05/07