• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

腰痛と子の成長

暑い日が多くなってきましたね。T藤です。今月頭久々のぎっくり腰となり不便な生活を送ることになりました。寝ても痛い、座っても痛いで、ご飯作りも最初の数日はやってられず、家族にも迷惑かけっぱなしでした。そんな中、母の腰の痛みなんて知らないと飛びついてくるモンスター3歳児の我が子。いつもなら飛びついてきても耐えられるくらいの力はあるのですが、さすが激痛時は恐怖でした。しかし、お母さん腰痛いのよー!と、飛びつかれる度に言っていたら、痛いと?と、聞いてきてくれたり、洗濯物干してたら。手伝うー!と、ひょこっと洗濯物を手渡してくれたり、子なりの気遣いをしてくれたようで、感激もしました。最近では、時間はかかりましたがトイレも行く習慣がついてきた息子。まだまだ元気に遊んであげないといけないので、早く完治しなければと思う今日この頃です。
スタッフ | 2021/04/30