• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

空想がいっぱい

春を通り越して初夏なんじゃないかと思う今日この頃のS谷です。
さて、マスク生活に入りまして早一年を過ぎてしまい、この一年コロナが落ち着けば…〇〇しよう!!という空想に明け暮れた日々でした。旅行や友達との計画、夏休みや冬休みなど連休の計画…数えればキリがないほどの空想をしてきたなぁと気づきました。最初は慣れていなかったマスクに今や全然違和感を感じずマスクを外して生活することが想像できない位、今の特殊な環境が当たり前になってきているような気がして何やら寂しいなと思います。去年募らせた空想が一つでも叶えることが出来たらなぁと、これまた空想してしまう私でした!!
スタッフ | 2021/03/18