• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

普通の日々に感謝

だんだんと温かくなってきましたね。日当たりのよい事務所ではブラウス1枚で過ごす日が増えてきましたT藤です。最近、母が体調を崩し、普段母に甘えまくりで子守も頼むことの多かった私は、日々どれだけ両親に助けられて生活しているか体感することになりました。子供のお迎えに自分で行くことも当然、お風呂に毎日一緒に入ることも当然のはずですが、喜んでやってくれる両親に頼り平日はほとんどお迎えも風呂も入ることはありません。ありがたいと思いつつがっつり甘えてます。母の自由がきかない今こそ恩返しと思って、普通に過ごせる毎日にも感謝しつつ、仕事と家庭と親孝行とバランス良くやっていかねばです。今週は震災から10年の節目も迎えましたね。健康で穏やかに過ごせることに感謝、家族と過ごせる平凡な日々を大事に大事に過ごしていきたいと思います。
スタッフ | 2021/03/12