• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

懐かしい光景

2021年始まり早一月経ちますが、いかがお過ごしでしょうかS谷です。
今年のお正月は静かに過ごしましたが、混むのを避けて夜中の12時から初詣に行きました。人は少なかったので、安心してお詣りが出来ました。その中で普段は何も感じませんでしたが、懐かしいと感じた光景を見ました。それは暗がりを一気に明るくいい匂いを周りに漂わす露天商の集まりでした。人は疎らですがその光景は当たり前の日常を思い出す一場面で、一年しか経ってませんがとても懐かしく愛おしい日本の光景だった気がします。近い将来穏やかな日常に戻ることを願いお詣りした新年の始まりでした。
スタッフ | 2021/01/29