• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

年末年始のステイホーム満喫

すっかり年が明けてしまいまして、4日の仕事始めからフルスロットルのE藤です。今年もよろしくお願いいたします。
さて、この年末年始は外出を避け自宅にいて、朝寝坊して、テレビや録画を見てながら食べて、飲んで、居眠りして、また食べて飲んで寝るという正月休みを50数年生きてきて初めて過ごしました。早起きしたのは、ニューイヤー駅伝と箱根駅伝を見る元旦~3日だけで、スタート前から番組が終わるまで通して見ることができ、駅伝ファンの私としては大感激でした。ニューイヤー駅伝では旭化成を応援し、各有力選手の走りに惚れ惚れして、箱根駅伝では大学時代の親友の息子さんが箱根で走ることを願い(走ることはできず残念)、宮崎県出身の子がいないか出場大学選手一覧をすべて見て、大躍進2位の創価大学監督が宮崎県出身で旭化成にいた榎木和貴選手だと名前ですぐ分かるというファンにはたまらない駅伝三昧の3日間でした。
いいもんですね、日頃外で働いている人のステイホームも。まあ、ビールの空き缶のすごい量と電気代の高さ、灯油の減りの早さはこの際気にしないことにしよう(笑)。今年も元気に仕事をするだけの充電ステイホームとなったことをご報告申し上げます。
スタッフ | 2021/01/18