• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

体重を増やす為には

 朝夜と昼間の寒暖の差で、身体がついていけないO崎です。高校1年の息子が野球をしているのですが、お弁当のご飯を600gと150gのおにぎりを2個、惣菜パン1個、味噌汁と毎日もって行くのですが、なかなか体重が増えない・・・。朝ご飯、夜ご飯をあわせれば、1kg以上の米を食べているのに・・・。私や長女は少し食べただけでもすぐ体重増になるのに。
息子  「また体重が減った」
女二人 「はぁ~!?あんなに食べて!?腹立つ・・・!!」
息子  「逆にどうしたら体重が増えると!?」
女二人 「イライラする」
と言う会話が繰り返されている我が家。息子の体と入れ替わりたいと思う母でした。
スタッフ | 2020/11/13