• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

美の旅

事務所で5番目に美術館が好きなRです。
先日、家族で『美の旅 西洋絵画400年』を観に美術館へ行った。フランス皇帝ナポレオンの勇ましい姿を描いた作品や、モネの「睡蓮」など傑作として知られる作品が多く掲示されていた。名画鑑賞を始めてすぐ、次男は「早く帰ろう」と名画に興味はない様子。一階にある喫茶店でジュースが飲みたいと言い出し、花より団子。長男は、抽象絵画を観ながら「オレも、頑張ったらこれくらい描ける!」と自信満々。両親に似て、絵心ないはずだけど?!芸術の秋・・・には程遠い・・・
スタッフ | 2020/11/06