• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

秋の味覚・・・

朝晩寒くなってきましたね。寒暖差のせいか週の大半が鼻水ズルズルのT藤です。秋の味覚といえば、私としては芋栗なんきん・・なんですが、私以外家族はあまり好んで食べてくれず。大好きな栗ご飯も芋天も実家に帰ったときにしか食せず、カボチャの煮付けも大好きなのに自分で作ることがほとんどありません。2才の子だけはカボチャも焼き芋も喜んで食べてくれていたのですが、最近になってカボチャもサツマイモも「あまいーーー」とスゴイ顔して吐き出すようになってしまいました。女性は好きですよねー芋栗なんきん。一緒に喜んで食べてくれる家族がおらず切ない限りです。美味しいんだけどな~。今年も1人淋しく束の間の秋の味覚を堪能したいと思います。
スタッフ | 2020/10/16