• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

DIY^^

最近やっと波のサイズがアップしてきて波乗りが楽しくなってきた〇野です。
先日、初めて網戸の張り替えをしました。YouTubeの網戸張り替え動画を見ていたら、ほんの数分で出来ていたので、同じようにすればすぐ終わるだろうと考えていました。しかし、網戸を窓枠から外して、枠を水洗いして、張り替え作業してみると1枚に30分程度を要し、思うようには進みまず。徐々にコツをつかんできたものの、夕飯の時間となり、約2時間作業をして終了。残りは、また後日せねばと思っているところです。8月には洗濯機を分解して、洗濯槽のカビを落としてピカピカにしてみたりと、色々と初めてのことをしてみるのも頭と体の体操になっていいなと思いました。
スタッフ | 2020/10/01