• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

ドラゴンボール

ようやく、酷暑?も少しだけ落ち着いてきたかなと思い込みたいT藤です。最近、休日に出歩けないので、もともと週に3本ほどは映画等を観る生活ではありましたが、それでは息子君はつまらないということで、昔懐かしの元祖?ドラゴンボールでも観てみようかと試しに借りてきました。今はいろんな敵が出てきて、ドラゴンボールという題名そっちのけなストーリーになっているようですが、主人公がドラゴンボールを一生懸命に探し、修行をし決闘するストーリーに、小学生の頃、毎週観るのを楽しみにしてた当時のことも思い出し、この後吾空が巨大サルになったよね!天下一武道会で亀仙人が月を壊したよね!!と、親のほうが興奮気味に大いに楽しんで観ています。最近は主題歌に併せて踊って、少し口ずさんだり、笑ったり、息子も楽しんでくれている様子。まだまだ序盤なので、しばらく我が家のお楽しみになってくれそうなドラゴンボール。そろそろレッドリボン軍?の登場か。
スタッフ | 2020/08/26