• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

お楽しみリストがいっぱい

休みが多いのに家にいるためビールの消費量が半端ないE藤です。
ビールと言えば飲み会、飲み会と言えば2次会のカラオケ、カラオケと言えば聖子ちゃん、聖子ちゃんと言えば40周年のコンサート・・・。これらすべてことごとく今年は延期、中止です。残念、がっかり、肩を落とし仕事も身が入らないのかと思いきや、なんのなんの(笑)「終息したら〇〇しよー!」というお誘いが、宮崎市の小中高時代の同級生、宮崎県内の息子の保育園時代や中高剣道のママ友、全国に散らばっている大学時代の友人やファン友と、私が暇だと思っているのか、まぁ連絡がくるくる(笑) という私の友人たちも子供たちが成長し相手にしてもらえない、みんな夫とは面白くないからとかで、楽しいことがないとやってられないのだと察します。飲み食べ会、ザ・ベストテン縛りカラオケ大会、聖子ちゃんファン会、剣道遠征地1泊旅行、箱根駅伝観戦、上越での同窓会、欧州旅行、シンガポール旅行etcと、コロナ長引く中、お楽しみリストが増える一方。本当に私の友人たちは、楽しいことをニヤニヤ考えて皆に声掛け実現していこうという似た者同士な面々であることをこのコロナ禍で再確認した次第です。実現するには元手がいります。がっかりなんかしてられません!盆休み明け、また友人たちも私も後に待っている楽しみのため仕事に精を出さざるを得ないのでした。老体にムチ打ち頑張ります!
金丸 | 2020/08/18