• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

冷蔵庫

事務所で5番目に冷蔵庫が好きなRです。
先日、我が家の冷蔵庫が故障し、買い替えることになった。新しい冷蔵庫配送の日の朝、冷蔵庫内を片付けていると、パパが小学一年生の次男に、「冷蔵庫がきたら、ビールを3本冷やしておいて・・・」とお願いしていた。次男は、「わかった。3本ね。」と確認。学校から帰宅後、次男のメモ帳には、『こくごワーク28ページ、にっき1、じがく1、よみごえ1、きょうはれいぞうこがくるからビールを3こいれること。』と宿題と頼まれごとのメモが。普段、大事なお願い事はめったに守らないのに、どうでもいいことは、なぜか忠実に守るんだ・・・トホホ・・・でも、パパから感謝され、とっても満足げな次男だった。
スタッフ | 2020/07/21