• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

楽しい休日

まだまだ梅雨が続きじめじめな毎日にうんざり気味のT藤です。忙しい平日の仕事を終えて金曜から日曜の昼にかけて、いかに楽しく家族友人と過ごすかで翌週の仕事の頑張りが変わってくる気がします。ので、休日はできるだけ、外出したい派です。体力はあんまりないので、調子に乗って動き回りすぎると日曜日にはぐったりしてしまうことも多々ありますが。最近はコロナの心配が少し緩和されたかなと、ランチに行く計画するようになってきました。先日は家族と田野までランチでお出かけし美味しいご飯とデザートを食べて大満足な休日でした。まだまだ油断はできない日々の中で、家族友人との時間を充実したものにしていきたいなと思っています。早く平穏な日常が戻りますように。
スタッフ | 2020/07/03