• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

GWの過ごし方

段々と日中の暑さが厳しくなって来ました。夏が嫌いなT藤です。今年のGWは皆様例年とは違い自宅で過ごしたり、遠出はできなかったりと、楽しみ方が変わったGWだったと思います。我が家もおとなしく自宅で半分以上は過ごし、ひたすらダラダラと過ごす連休でした。そんな中、姉夫婦からバーベキューのお誘いがあり、唯一イベントのある休日を過ごすことができました。祖父母も招いての自粛しながら庭でできるイベント。ところが、肉を買いに近所の肉屋へ行くと、満員御礼の混み合いっぷりで、密密密!!!の中での買出しだったので、コロナ予防はできたといえるのかわかりません。バーベキューバーベキューバーベキュー・・・皆さん考えることは一緒なんですね。そのお店は連日大混雑で人で溢れかえっています。いましばらく自粛生活は続きそうですが、家族水入らずの楽しみを探しつつ、自粛にブーブー愚痴らず有意義に過ごしていきたいと思います。
金丸 | 2020/05/14