• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

年寄りの証明

怒涛の4月の疲労を回復するため、長い休みに食べたいものをすべて食べきったE藤です。
さて、今月はまた一つ歳をとってしまうのですが、最近、事務所のみんなとテレビの視聴で大きな違いがあることがわかりました。歳をとった私だけ民放ではなくNHKの視聴率がずば抜けて高いということです。みんなが知らない番組を私だけ見ている、まぁ私が一番暇なのかもしれませんが(笑)。私の父も今の私の年齢くらいの時NHKばかり見ていて「どこが面白いとや~」とよく言っていたような。NHKにしか興味を引く番組がない私、エール、鶴瓶の家族に乾杯、ニュース9、クローズアップ現代+、プロフェッショナル仕事の流儀、うたコン、サラメシ、いいね!光源氏くん、麒麟がくる、NHKスペシャル、チコちゃんに叱られる、突撃カネオくん、100分de名著、哲学者に聞く人生相談、ねほりんはほりん、知恵泉、又吉直樹のヘウレーカ、などなど挙げるときりがありません。このブログを読まれた方で5つ以上私と同じ番組を見ている方は、はい、私と同年齢かそれ以上の年齢と確定しましたーパチパチパチ(笑)。事務所のみんなには「あと10数年経ったら私が言っていたことが分かるわ」と言っています。やっと子育てから開放され、テレビを見られる、休みにたまった録画を見られる年齢になった幸せを実感している今日この頃の私です。
スタッフ | 2020/05/07