• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

コロナの影響

花粉症?アレルギー性鼻炎??に苦しむT藤デス。年明けはインフルエンザにかからないように気をつけながら生活する日々でしたが、今は皆様コロナウィルスに戦々恐々とする日々ですね。我が家も1月に遠出して以降、大型ショッピングモールやおもちゃ屋さんに行くのも控えて、おとなしくおとなしく過ごす毎日ですが、その分子どもと夫婦3人で家でゆっくりだらだら過ごす時間が増えました。時間の余裕がある中で子どもの様子を見ていると、おもちゃの遊び方や、でんぐり返しの仕方、物を取ろうと背伸びしている高さに成長を感じることが多くなったり、私達と遊ぶ時間が増えてなにやら楽しそうにも見える息子。実家に行く時間はさらに増えて、じいちゃんばあちゃんは大変かもしれませんが、遊びに行くことを喜んでくれる祖父母に感謝する日々です。制限されることが多く苦しい時期ですが、楽しみを見つけて乗り切っていきたいと思います。
スタッフ | 2020/03/19