• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

40周年!

こんな時だからこそマスクをしていても、口元は口角上げていこうと意識しているE藤です。
3月に入り、年度末での作業や通常業務に加えて、新型コロナウィルス関連相談対応等の多忙な毎日を送っています。そんな中、私が待ちに待っていた「松田聖子40周年コンサートツアー」ファンクラブ先行予約案内が届きました。夏以降の2会場を予約して、例年にない今の仕事量でもコンサートに行くことのワクワク感で乗り越えられそうです。聖子ちゃん(58歳)は、1980年4月1日に歌手デビュー、私はデビュー曲「裸足の季節」が歌だけ使われたエクボという洗顔フォームのCMの歌声にビビビときて(笑)、それからずっと年季の入ったファンなのです。私も聖子ちゃん40周年と同じファン歴40周年を迎えました。いつもツアー会場の街で全国の友達と食べて歌ってのファン会で盛り上がります!今年はコロナの影響が心配ですが、降り注ぐ困難に負けないよう気合で乗り越えようと思います!
スタッフ | 2020/03/14