• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

あけましておめでとうございます。

今年はカレンダーの並びが連休にかかり、例年になく長いお休みになった方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。みなさまのお正月いかがでしたでしょうか。年末からジムに趣味のピアノにと明け暮れていたMです。私のお正月は、お休みなのをいいことに友達と夜中まで話しこんでしまったりして、寝不足がつづいておりました。その癖が抜けずいまだになんだか寝不足です。インフルエンザがはやっているそうですが、こんなに寝不足が続くと、いくらなんでも体力が落ちてわたしもいよいよ(?)インフルエンザデビューしてしまうんじゃないか、と戦々恐々の毎日。おののきながらも、お正月に増えた体重を落とすべくジム通いにいそしんでおります。去年から変わらない毎日を過ごしておりますが、今年はなんだかもう、キラキラーーーッ!とした一年にしたい。。。と夢だけは大きく。とりあえず目下の目標は健康管理・維持ですね。みなさまもどうか風邪には気をつけて、ご自愛くださいませ。
スタッフ | 2015/01/07