• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

役立度?

こんにちは、所長の金丸です。
私たちの事務所では、仕事を進める上において「満足度と信頼度」という言葉を経営方針の一部に定め、日頃の業務に従事しているところです。行うは難しで、なかなかそれぞれの度合いを上げるのに苦労しているのが現状です。
ところが、先日極めて珍しいことがありました。それは昨年度講演をさせていただいたところで、「満足度・役立度100%」、さらに講師紹介の頭書きで「要望に応じた丁寧な指導! 豊富な実務経験!」と付け加えてのご紹介。なんとも嬉しいやら恥ずかしいやらといった気持になりました。
先日今年度の講演を終えたところですが、今回の満足度・役立度は??これからも結果を気にせず、いただいた機会を頑張りたいと思います。その時は新たなキーワードとして、効果のある役に立つ話ができればと思っている次第です。
20200213-SKM_C36820021309550.jpg

金丸 | 2020/02/12