• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

意外なとこからの弊害情報

今年最初のS谷です。
インフルエンザやコロナウイルスなど連日テレビや新聞等で流行情報が出ていますが、みなさん体調はいかがでしょうか?私はこの10年、インフルエンザにはご縁がない状態で非常に有難く思っていますが、数年前に咳だけが酷い状態が数日続いたことがありました。熱もなく咳だけでしたが、ある朝目覚めたときにギックリ腰になってしまいました。おそらく蓄積された咳から腰への負担だったのだろうと思いますが、それからの1週間は咳やくしゃみをする際に壁際に走り、腰を固定し、準備万端で挑まないといけない状態でした。思いもよらないところからの激痛の毎日に苦しんだことがありましたので、事前情報としてみなさんに注意を呼びかけさせていただきます!!あなどるな咳!!みなさんもお気をつけください!
スタッフ | 2020/01/31