• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

霧島旅行

冬らしからぬ暖かさが続きますね。T藤です。先日、家族3人で霧島に旅行に行ってきました。温泉に行きたいな~という思い付きから、美味しいと評判のラーメン屋さんに始まり、自然公園で遊び、前日に予約した割りには部屋食で夕飯も食べれて量も味も文句なしのホテルに泊まれて温泉も入り放題。大満足な旅行となりました。2日目には霧島神社で初詣。何度も参拝している神社ですが、息子を連れて行ったのは初めてでした。最近は元気に歩き回り、走り回るのが大好きな息子ですが、この日に限って抱っこ抱っこの連呼。あの何段あるかわからない階段を2人で交替しながら抱っこして、夫婦揃って手足がプルプル。思いがけずいい運動になる旅行となりました。
スタッフ | 2020/01/24