• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

宮崎宿泊

毎晩帰ってビールと焼酎のゆず茶割りを楽しみに仕事をしているE藤です。
先週、母と宮崎観光ホテルに宿泊してきました。テレビ番組の朝食付きペア宿泊券1名様にハガキ1枚応募して当たったものでした。母が前から他県には泊まっても宮崎に泊まったことがないと言っていて、いつかシェラトンや宮観に連れて行けよと言わんばかりの圧をかけられていた(笑)ので、叶えることが出来て一安心。大淀川沿いの8階でとてもよい客室で、本当にプレゼントに当たってよかった~と思いました。食事もホテル内でいただき、満腹。たまたまロビーで神楽祭が開かれていて尾八重神楽も堪能でき、温泉も夜朝と入り、私のお金はほとんど使わずして親孝行ができました。やはり宮崎土産は青島せんべいでしょうということで、事務所のみんなにお福分けをしました。母が父の分まで長生きしてくれるように、また旅行の予定を立てようと思います。
スタッフ | 2020/01/20