• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

受験はジャッカル

事務所で2番目にラグビーが好きなRです。
先月までラグビーワールドカップ2019日本大会が開催され、我が家もテレビに噛り付き、応援。次男はサッカーをしているのに、大きくなったらラグビー選手になりたいと言い出すほど、ラグビー熱がアップ。先日、学生時代にラガーマンだったおじいちゃんと電話で話していると、「受験はジャッカルだ!!自分で合格を奪い取らんといかん!!」と一応受験生?!の長男に檄を飛ばし、発破をかけていた。受験はジャッカル???80歳過ぎのおじいちゃんの言うことはよく理解出来ないが、あらゆる場面で人生をラグビーに例えることができるらしい???次は何をラグビーに例えるのだろう・・・母の頭の中には、はてなマークがいっぱい・・・
スタッフ | 2019/12/20