• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

はじめまして^^

今年11月から入所しました新人の〇野です。
宮崎市に生まれ大学卒業後に宮崎を離れ、約20年ぶりに生まれ故郷へ戻ってきました。戻ってこれたのは、今回のご縁があってのことで、所長や事務所の皆さんに温かく迎えていただき、感謝の日々です。また、毎日ご指導いただきなから、勉強の日々ですが、少しでも早く戦力となれるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします。戻ってきたのには理由があって、一番は親元の近くにいたいと思ったから。妻の親元からは遠く離れてはいるのですが。。。もう一つは、県外に出て波乗りを始めて、宮崎の魅力の一つに気づいたから。宮崎県外の波乗り人に宮崎出身と話をすると、波が良いし、温かいからいいねと言われます。言われる通り、冬の日本海や関東で波乗りしていた頃に比べると、水とお湯のような感覚。自分が子どもの頃は、宮崎には何もないと思って過ごしていましたが、自然であったり、食べ物であったり、たくさん素敵なところがあると思います。皆さんも、身のまわりにある自然、海、山、川などに目を向けて、自分で何かしら楽しんでみてはいかがでしょうか?そして、それを周りの方や次の世代に引き継いでいくことで、宮崎の発展にも繋がればいいなと思っています。
スタッフ | 2019/12/13