• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

宣誓!!

令和元年最後の月、いかがお過ごしでしょうか、S谷です。
人には色んな差がありますが、一つだけ平等なものは歳を取ることだと思います。少し前にサバゲーにハマっている宮崎在住のおばあちゃんが全国放送のとある番組に取り上げられていましたが、イキイキとした目をしたおばあちゃんで、若者と一緒にゲームするのは楽しいと重い機関銃を持って戦っていました。サバゲーは私は無理ですが、何かしらハマる事は人にとって大事だなと思ってしまいました。実は私には何もありません。強いて言えば、映画や小説を見るくらいです。それはいいのですが、身体は動かす何かにハマりたい。筋トレ、ランニング、ゴルフ、登山、エアロビクス、何かしら始めたい。ですが、いきなりは速攻でどこかしらの筋を切りそうなので、まずは来年の目標として腹筋20回から始める宣言をここにいたします。意識低っっ!!
スタッフ | 2019/12/06