• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

発表会

いよいよ寒さ厳しくなってきましたね。T藤です。先日うちの子供の発表会が開催されました。保育園に入所して初めての発表会。どんなことをするのかとドキドキワクワク期待と心配と入り混じり待ちかねていたら、元気にステージで踊り、ニコニコと笑い、名前を呼ばれれば元気に返事をして、とても頼もしい元気で可愛い姿を見せてくれました。あまりの頑張りにその日はご褒美で好きなジュースとお菓子を食べ放題に。ビデオ撮影に夢中で、意外と涙は出ませんでしたが、成長を嬉しく感じる貴重な1日に大満足でした。来年の発表会はどんな姿を見せてくれるのか・・・。今から楽しみです。
金丸 | 2019/12/02